タイムリープ物語について

私はずっとタイムリープして人生を今より良くしたいと思ってました。

 

子供の頃から、空想が好きで、豪邸の間取り(未だにプールしかできてない未完成)から住んでる街をどんな街にするかとか考えることは無限にあります。

その中の一つにタイムリープ出来たら、やることリストなんかも書いたりして…。

 

最近はタイムリープものの漫画(悪役令嬢系が好きです)がとても多くて面白く読んでいます。そんな中、ある雑誌か何かにタイムリープしたいかと一般人にインタビューしてて、ある方のコメントが「同じことをしたくないからしたくない」と。

 

私はずーっとタイムリープしたかったので、この方の意見に目から鱗というか、違う視点でタイムリープについて考えることに。

 

すると出てくる出てくる、また同じ思いをしたくない出来事が…。私の人生の中で、回避不可能な出産、人の死、学生時代の親との同居やら色々。

 

やはり私もタイムリープしなくていいやと初めてそういった思いに至りました。

 

とはいえ、タイムリープものの物語は楽しいです。