パートを二ヶ月でクビになった話

最近パートしてたんですけどね。

 

人生で始めてクビになりました。言葉がでないということはこのことですね。

 

40過ぎで未経験の職種に就くのはドキドキでしたが、楽しくやってました。私がポンコツで怒られまくってたけど…。皆楽しくて好きだったし、テンパってとっちらかってるけど、憎めないおばちゃんや太陽のような底抜けに明るいおばちゃん、冷静だけどできる優しいおばちゃん。

 

このまま私は定年までずーっと働くんかなと思ってたんですが、たぶん設備の老朽化が原因だと思いますが、仕事できなくなるほど壊れまして…色々複雑で、いつ直せるかわからず…。皆クビに。

 

仕方がないんですけど、人間関係も良かったし惜しいなぁ。でもまた頑張ります。