大人になってからコケることと走馬燈

子供の頃からよくコケてました。

ラソン大会や運動会とかではコケなかったんですけど、普段の生活ではよくコケて、コケすぎて膝は年中カサブタが出来てました。

 

まぁそれは置いといて、今日家で子供を追いかけてたら、滑ってコケて階段に足の脛と脇腹と腕を打ちました。

コケた瞬間(あ、やばい!肋骨行くかもしれん!明後日パート行かれん!)とか色々浮かびました。だけど運良く先に腕が落ちたので肋骨はセーフでした。

 

始めて気がついたんですけど、廊下の一部分めっちゃ滑るとこがあるんですね。危険な場所です。

 

これ私が高齢者だったら、骨折ってるなと恐怖しました。

 

大人になってからコケると走馬燈が駆け巡ります。