思い出せない朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」

 

朝ごはんって、何食べたか忘れることが多々あります。

 

子供の朝ごはんを作って、熱帯魚にご飯あげて、13匹いるハムスターの水取り換えて、外にいるメダカにご飯あげて、その後子供を送り出すための戦いをやって、送り出した後に、何食べたっけっと…。

 

大体、子供には納豆ごはん、卵ご飯、ベーコントースト、ジャムトーストのローテーションなので、子供が残したものを食べてたりするんですけど。

確か今日はパンの耳とか食べたのを思い出しました。

 

少ない気もしますが、がっちり中肉中背の元気な体系です。

 

 

休みの日は、少しゆっくりできるので、前日に焼いたほぐし鮭をご飯に混ぜて食べたり、ハムと目玉焼きのっけごはんなんかを子供と食べます。

 

独身貴族の時は、無邪気にエッグスンシングスとかで優雅にパンケーキを食べたり、おしゃれなカフェでアサイーボールとかいいなぁ…とか思ってましたが、今は静かなところで鮭が食べたいです。