子供の発言がカオス

昨夜、子供が突然私に「おかあさん、僕の耳元でうんこに恋してるって言って!」と言ってきたんでちょっと何言ってるかわかんないってなんったんですけど。

 

あまりにも必死だったので、言ってあげたら「もっと言って!」と。

 

これはなんだと、幼稚園で流行っているのか?と思いつつ、しばらく言わされ続け、子供は満足したのかふぃっとその場を離れて行きました。

 

満面の笑みで布団に入っていく子供に、思わず理由を訪ねたら「別に。ただ聞きたかっただけ」と言われまして、あぁそうなんだって私も布団に入ったわけです。しばらく何故そんなことを聞きたかったのか子供の心理を考えていましたが、わからないまま眠りにつきました。

 

子供ってどこもこんなものなのでしょうか。