実家の人形の髪が伸び放題な件

小さい頃、よく遊んだ人形があるのてすが、大人になってふと見たとき、髪の毛が伸びてました。

ざんばらに。

最初は20代にみたのですが、実家の廊下にはぬいぐるみが沢山入ったかごが飾ってあって、それをふと手に撮ったんですよね。

そしたら後ろの髪が適当に伸びていまして、めちゃくちゃ怖かったので母に言ったんですけども…「ふーん」でした。

 

で、ぬいぐるみのかごの一番下に突っ込んで放置して…

 

それから30代なった頃に、まだ実家の廊下にぬいぐるみかごがあったので、例の人形を探しました。

そしたら、なんと!

 

今度は前髪が伸びてました。これもまたざんばらに。もう目の下までいっちゃってるのです。

なんか切って揃えてあげたほうがいいのかなぁとかこれはビニール製だから、変なふうに伸びたんかなとか色々考えて…。

 

また人形をぬいぐるみかごの下に。

 

心霊現象ではないと思いますが、人形の髪が伸びるのはびっくりしますね。